TANRENkunの日記

楽しく自分なりやってます

TANRENした後のプロテインバー

みんなってプロテインバーって知ってる?

プロテインが多くふまれていて、パサパサする棒状のプロテインの一種だよ

僕は、ジムに通っているんだけど周りがマッチョばかりで気が縮むときがあるけど負けずにTANRENしてるんだ!

ジムでひと汗かいた後に、向かったのがみんな大好きコンビニ❤️🤩🤩🤩

コンビニって本当便利だよね😚品揃えもいいし、なんてったってプロテインバーがある!😤

今日食べたプロテインバーは森永の『グラノーラアーモンド』

サクサクしてて、食べやすい!そしてマッチョへの道しるべ!みんなにも食べて欲しいなぁ〜😋😋

これからもTANRENして、頑張るぞ💪

 

#プロテインバー

#TANREN

#ジム