TANRENkunの日記

楽しく自分なりやってます

TANREN君びっくりドンキーでいちごミルク

今日は生憎の雨。。。

雨でもお腹は空く!ってことで『びっくりドンキー』行ってきました!

びっくりドンキーは、月2.3回行くけど何度行っても美味しいよね!(あたりまえだろ!笑)

いつも食べるのは、チーズバーグってやつなんだけど、あんな美味しいハンバーグにチーズかけたら🧀もう言葉が...でない!

 

本当に美味しいよね

 

でも今日のメインは、ハンバーグじゃないんだ。

『いちごミルク』がメインなんだ

びっくりドンキーのいちごミルクって、果肉が下に溜まってて、上に甘いミルクがあるんだけど、このいちごミルクがすごく美味しい🤩🤩

 

なんでこんな美味しいの〜〜笑笑

 

家でも飲みたいくらいだよね。みんなもびっくりドンキー行ったら、ハンバーグだけじゃなく、『いちごミルク』飲んでみてね!

 

じゃあまたね!

 

#びっくりドンキー

#いちごミルク