TANRENkunの日記

楽しく自分なりやってます

お久しぶりTANREN君

みんな一ヶ月ぶりだね。。。

この1ヶ月間サボってたわけじゃないよ

TANRENしてたんだ。ちょっと部活の方が忙しくなっちゃってね

この1ヶ月で体重も減って、筋肉も増えて髪も切って、1ヶ月前とは結構変わったなー

充実の1ヶ月だった!

 

 

さーて、この投稿からまた投稿していくけど、これからも何気ない1日やこんなことしたよ、みたいなことを書いて行けたらいいな

 

そういえば、鬼滅の刃すごいね

僕もしっかり見に行ったよ!

夜見に行ったら席がほぼ満席状態であぶなかった笑

BGMや映像が凄くて、いっぱい感動した🥺

興行収入も200億突破したし、今年は鬼滅の刃ブームだね!

実は僕にも推しがいるんだ!!

 

誰だと思う?笑笑

 

 

宇随天元だよ!

 

あの派手さ、憧れるね笑笑

派手なのに、忍者というギャップ。それに、高身長。言うことなし!

みんなの推しはだれかなー笑笑

 

 

まーこんな感じで、投稿していくね!

じゃあまたね!

 

 

#TANREN君

#鬼滅の刃